SSブログ

Q.E.D 証明終了 [日記]

NHK 「Q.E.D 証明終了」最終回
燈馬くんがアメリカへ行っちゃう
親友達が 「絶対 行かないでって言うんだよ」って
アドバイスしてくれたのに 素直に言えない可奈
模擬裁判員制度での裁判を高校生達が実習する中で
モヤモヤを抱える2人
裁判員制度の欠点を指摘しつつ
自分は何故ここに来たのか のQ.E.Dを考える燈馬くん
見送りに行かない可奈
「レストランへ食事に行こう」と誘う父親
「見送りにも食事にも部活にも行かないで 何をするのかな」と
問いかける父
学校の屋上で泣き出す可奈
薄れていく落書きを読んでいると
「違うよ」と優しい声が・・・
グランドには桜が満開
ガシャン!教室の窓ガラスが割れバスケットボールが転がっている
「誰かいる?」「いや誰もいないよ」
2人顔を見合わせる
「さあ Q.E.D再開だよー」

主演の高橋愛さんを見ていて 誰に似ているけど・・・
ずぅと考えていて 気づきましたぁ
映画「ホームアローン」のマコーレ・カルキン君だぁ
あの 可愛いクリクリした瞳 ちょっことプックリした口元
めちゃくちゃかわいいカルキン君!そっくり!
なんだかフレンチキスでもしたくなっちゃうでしょ?
ファンの方苦情は言わないで下さいね
私にとってマコーレ・カルキン君はとぉーても可愛い子の代名詞なんですよ
お肌もツルツルしてそうだし 羨ましいです
さて 可愛い可奈ちゃんと聡明な燈馬くん そして娘に甘いけど切れ者のお父さん
とても楽しく見ていました。
石黒賢さんも父親役をされる歳になっちゃたんですねぇ
「ショムニ」が懐かしいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソネット横断ビンゴ黒バラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。