SSブログ

CSI 8 [日記]

CSI 8 再開です
前回の続き
サラを探せです
砂漠地帯に局地的な大雨が!
ラスベガスは砂漠の街どこを探せばいいのか分からない
グリッソム・キャサリン・ウォリック・ニック・グレッグ
みんな手分けして必死に手がかりを見つけようと・・・
車などについた砂から
襲われた駐車場の防犯ビデオから
街の西に集中
犯人の部屋で捜索中のニック
自分が生き埋めから生還した時
サラは「死ぬ運命じゃなかったから生きて戻れたのよ」と
「サラも絶対生きている」ニックが確信しようとした時
スケッチの片隅のメモ書きに気づく
ようやく場所を限定できた
あれから15時間以上経過している
見つけた車は昨夜の豪雨で土砂の中
掘っているとサラのジャケットが!
サラの姿がない!
乾いた砂漠の砂の上 靴あとが点々と岩山の方へ・・・
辿って行った靴あとが途切れてしまう
枯れた砂の向こうに 積み上げられた3つの石
「やるわねぇ サラは強いわ」とキャサリン
途切れ途切れにフラッシュバックで
サラが捕まってもみ合い砂漠に捨てられる迄の記憶が流れる
バックミラーを片手に砂漠の中を歩くサラ
見つけたのはハイカーが落とした地図
朦朧と歩く何度も倒れるもまた立ち上がるサラ
しかしもう限界小さなブッシュの影の中倒れる
道路から探すニック
ふと砂漠の中太陽に反射する物が!
「サラ発見!意識なし!呼吸してない!」
ドクターヘリに搬送グリッソムも付いていく
無事な方の手をとり祈るのみ
微かに動くサラの瞼・・・

サラちゃんが無事でよかったです
次回の予告にまだ痛々しいけど
立っているサラちゃんが見えたので安心しました
 
5月には「WITHOUT TORECE」とのコラボ作品が
2回連続で放送予定とか
これも楽しみです

CSIではサラちゃんが
パワーパフガールズではバターカップが
お気に入りです
2人なんだか似てませんか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。