SSブログ

着信御礼!ケータイ大喜利 [日記]

「高校相撲部の新入生勧誘チラシ
<ウソー!>何と書かれていた」
ゲスト・・・藤本美貴さん
「おい 庄司 本名で投稿してこいよー」と今田さん
佐賀放送の早坂アナより
投稿システムの説明あり 
2年目ですが趣味の釣りをしている時のような笑顔がありません
まあ 釣りの成果も まるでストラップか餌程の小さな魚でした!
レジェンド・・・12名
七段・・・・・・・・1名
六段・・・・・・・・1名
五段・・・・・・・・7名
四段・・・・・・・・6名
三段・・・・・・・12名
二段・・・・・・・20名
初段・・・・・・・62名  が現在の<オオギリーガー>です

イヂローさん・・・「サッカーも上手くなる」
やきそぼさん・・・「資格各種とれます」
マカロニグラタンさん・・・「まわしを締めた 彼女が出来た」
ケントトヤンコバさん・・・「ミキティ来るよ」(絶対違うミキティや!)
「庄司酒のコップを置け!集中しろ!時間がないぞ」
てりやき産業さん・・・「どす恋」(ああ~いいなあ 爽やかや~)
なまかたさん・・・「マイレージ付きます」(相撲の何でどれくらい付くんやろ)
ライチンゲールさん・・・「オーシャンビュー!!!」(ほんまもん違うな池かも)

ルーキーオオギリーグお題
「このレンタルビデオ屋さん腹立つな~なぜ?」
ケッケさん・・・「ドラマが偶数巻しかない」
ぷふふさん・・・「毎日返却期限を電話してくる」
こぷさん・・・「主人公が死ぬか死なないでジャンルわけ」
ケータイぎりぎりさん・・・「返却するとすぐ消毒してる」

最後のお題
「社歌 <なんじゃそれ!>その歌いだしとは?」
オオギリ合唱団 男性三部
おまんじゅうさん・・・「A定食にはゼリー付く~」
でろぼーさん・・・「回れ小さな歯車よ~」
「絶対5月に何人かやめるよな!残ってるのは年寄りだけやったりして」
「小さな歯車っていやや・・・」
アンテナ3本で でろぼーさんレジェンドへ昇格です!
おめでとう!
構成作家志望の毒蛇さん・・・「会社は会社俺は俺~」

合計 343948本の投稿がありました
庄司さんからは ありませんでした!
ミキティ残念!
最後に 藤本美貴賞は・・・
「相撲部から<まわしを締めた 彼女が出来た>に!」
最優秀賞は・・・・
「社歌から<回れ小さな歯車よ~>に決定!」

次回は 5月2日 深夜 です

フランスのカンヌで開かれた<MIP>にて
「TEXT ME A JOKE」の英題で紹介されました
もしかしたら 何処かの国で 番組が出来る かも!
「僕 ニコラス・ケイジ でお願いします」と今田さん
「ジュニアは マット・デイモンで どう?」
「板尾さんは ジョージ・クルーニーでどうですか?」
「なんで ハリウッドなん?
白いスーツ来てくれたら誰でもいいよ」と板尾さんでした!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

昨夜のお題で考えてみました

「このレンタルビデオ屋さん腹立つな~なぜ?」
女性アイドルのイメージビデオの新作が
男性関係のスクープが出ると旧作扱いになる
by 昨夜のお題で考えてみました (2009-04-19 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセ弾ルソンの壺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。