SSブログ

ガキの使いやあらへんで!! [日記]

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
「笑瓶の被害者は何色メガネ?」
前回 同じコーナーをやって 全て見破られてしまい
<日テレ出入り禁止>になったはずなのに
「おめおめと のこのこと」再度挑戦します
今回も<日テレ出入り禁止>を賭けます
第1問:自転車で足を轢かれたのは 何色笑瓶?
     赤・・・うぅっ!うめき声が!自転車もゆれています
     青・・・あまり変化なしです
     黄・・・足が完全に自転車に持っていかれています
 回答は黄色  正解VTR・・・黄色が正解です!
     ちなみに 赤は青竹踏みの上を自転車が
           青は鉄アレイの上 でした
第2問:エロビデオを見ているのは何色笑瓶?
     浜ちゃんや松本さんから「どんな情景か説明して?」と言われて
    赤・・・え~とベッドの上で男の人が女の人のPPPPPPP
    青・・・トイレの中で女の人が自分のPPPPP
 回答は赤  正解VTR・・・赤が本物のエロビデオを見ていました
     ちなみに 青は<魔法使いサリー>のよし子ちゃんのモノマネを
           やっている笑瓶さんのビデオが流れていました
     スタジオでエロビデオを見てもなんともやねぇ とみんなの感想
次の問題を浜ちゃんたち回答者が間違ったので やり直し
その1:ジャイアントスウイングをされているのは何色?
 回答は黄色で 正解VTR・・・黄色でした
      ちなみに 赤は自分で回転イスで回っていました
 やっぱりな 回転が変化なかったもんねと松本さん
その2:自分で作ったエロ詩吟を吟じているのは何色?
 回答は赤 正解は 赤
 どちらも 分かりにくいと不評でした
 司会のココリコも少し首をかしげています
さて リーチになってしまいました
次を正解されると<日テレ出入り禁止>になってしまいます!
その3:生乳を揉んでいるのは何色笑瓶?
    赤・・・少し恥じらっている挨拶のあと両手で・・・
    黄・・・同じように恥じらってる感じですが・・・
 回答は黄色 正解VTR・・・とても巨乳なモデルさんがブラウスを脱いで・・・・
    ちなみに 赤は玉ねぎがお相手でした
 ああ せやから手がちょっと下向いてる感じやったんやな

<日テレ出入り禁止>に!!!
泣きの1回 <TBS出入り禁止>を賭けて!
問題:頭突きをされたのはどの笑瓶?
   シルエットを見て答えます
   赤・・・わぉー叫び声 倒れる!
   青・・・うわぁー叫び声 倒れる!
   黄・・・ゴォーン!凄い音が!倒れる!!
 回答は黄色 もう スタジオ中大笑いです
「これはすぐに出てこられへんわー凄いダメージやもん」
もう 1回泣きです!<大阪ほんわかテレビ禁止>でいこう!
「仁鶴師匠に恨まれてやめるのは どう?」松本さん
問題:ヘリウムガスを吸ったのはどの笑瓶?
  赤 青 同じような声
  浜ちゃん 赤の札も青の札も 放り投げます!
  黄・・・もうまるわかりの変な声!
  回答は黄色 何時まで経っても変な声のままの笑瓶さんでした
笑瓶さん <日テレ><TBS><よみうりテレビ> 3つも
 <出入り禁止>になってしまいましたが 大丈夫???
もうまるわかりの演技って・・・わざとですか?
天然なのか演技なのか 分からないのが面白いのかな?
思わず笑っちゃったから ヤッパリ 面白い人 なのね!?
ー出演者ー
ダウンタウン
ココリコ
山崎邦正
笑福亭笑瓶

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハヤテのごとく!!住まい自分流 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。