SSブログ

Back to the 19XX つづき [日記]

1980年松田聖子さんのデビューした年ですね
ここで 大竹さんと蛍ちゃんは学生服に!
でも ウドちゃんは まだ 半ズボンのままです
ルービックキューブ ¥1980-
ゲーム&ウオッチ ¥5800-(流行りましたねぇ)
<シャネルズ>が「ランナウェイ」で大ヒット!
ーおお これが分からんで 実家帰ってTV見て
 ビックリしてん。ほんで説明してもうてン 松ちゃんに!
あっ!何でしょう!
そうです!<川口探検隊>のロケです!
洞窟の近くで 蛇を発見したようです!
蛇を捕まえて大歓声です!
ーえっ!全部 仕込みやったん?
 こんな公園でするか?
ーいいじゃないですか 記念写真撮っておきましょう!
「早く!今日で最後なんだから!」
ハッピを着た親衛隊(?)が急いで通りすぎます
浜ちゃん達も追いかけて公園の奥へ!
銀色のステージに現れたのは!
なんと<山口百恵>さんです!
ーあっ あの 白いマイクを置くやつやな!
 -凄いなぁ・・・
これも記念写真を!
1980年の歌は
武田鉄矢さんの「贈る言葉」です
1981年
レーザーディスク
チャールズ皇太子とダイアナさんの結婚式
「トットちゃん」が発売されました
ーもう 高3だったら モンモンとしてませんでしたか?
ーうん まあな 盆・暮れで実家に帰った時 雑誌の切り抜き
 とか持って戻って 便所で1人籠ってるぅみたいなヤツも
 おったかもな・・・
 俺は<畑中葉子>がヌードになってビックリしてん!
ーそうそう ありましたね(大竹さんうなづく)
あっ!あれは・・・「セーラー服と機関銃」?
白いスーツのやくざな男を機関銃を持って追いかける薬師丸ひろ子
ダッダッダッダァ! 撃ってしまいます
「カ・イ・カ・ン」 あの有名なフレーズを!
はい!記念写真撮って!
ー映画のストーリーとは全然違うと思うけど・・・
「早く早く 始まるよ!」女の子達が急いでいます
4人も後を付いて行きます
そこは!
<寺尾聰>さんが名曲「ルビーの指輪」を熱唱!
<ザ・ベストテン>の録画風景です
12週連続1位だったんですね!
最後に 1981年の歌
安岡力也さんの「ホタテのロックンロール」です!
ーぐっさんの力也好きやねん!
浜ちゃん とっても 楽しそうです
<浜ちゃん 卒業おめでとう!>

無事 浜ちゃんの消えた3年間を
取り戻す事が出来て 本当に
良かったですね!

ところで 浜ちゃん 本当に どんな高校だったんでしょうね
何で そんなに厳しい学校へ行かされたのかな?
ちなみに 松ちゃんは普通の高校なんですって!
ふ~ん そうなんだぁ・・・
良く分からないけど 変に 納得!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。