SSブログ

NHK高校講座 化学 [日記]

深夜 NHK高校講座の化学を見ました。別に 学校へ行ってるワケでもないのに・・・
そこで 聞きなれた声が・・・
あっ 鈴木あきえちゃん だぁ
いつも 「王様のブランチ」 見てるもン
よく通る声とはきはきしたしゃべり方
あきえちゃん NHK に出てたンだぁ
すごい な
なんだかよく分からないけど
イオン化とか化学式とか
いつもの笑顔で でも お化粧は控え目で
砂金取りも 頑張ってましたよ
あきえちゃんは 可愛いし 楽しいし
でも 時々 心通ってない言い方みたいなのが
とっても 面白くて 好きです[わーい(嬉しい顔)]
久々の 化学式も へ~え そうなんだって
ちょっことだけ 理解できました
また 見れるといいな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|タイノッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。