SSブログ

アメトーーーク [日記]

アメトーーーク「〇〇じゃない方の芸人」
集まったのは ロンドンブーツ1号・2号の田村亮さん
         オードリーの若林さん
         はんにゃの川島さん
         天津の向さん
         ・・・・・
それから え~と・・・・・誰だっけ???
こんな風に相方の知名度は凄いのに
自分は名前も顔も覚えてもらえていない芸人さん達です
ナイツとザブングルとデンジャラスさんは
よく 間違えられるそうです
会場の反応も ワァーとなったのに
「誰?」の反応がさぁーと広がって盛り上がりませんでした
相方さんが出てこないのでよけいに分からないのです
座ってトークになったのですが
「見ている人が分からないと困るから・・・」との理由で
相方の写真を横に置かれてしまいます
「写真の春日にも負けてる気がする」と若林さん
みんな 納得
でしゃばってもいけないし かといって
突っ込まないといけないし難しい
ピンマイクが自分には無いとか
マネージャーや広告代理店の社員と間違われたり
はては マネージャーにさえ気づいてもらえないとか
サインや写真もやっぱり相方の方にファンが殺到
カメラのシャッターを押す係りになっていたり と
苦労が絶えないようです
もう少し分かってもらいたい!
街ゆく100人にアンケート
写真を見て名前を言ってもらえるか?
流石 ロンブーの亮さんは殆どの人に名前を言ってもらえました
(よかったね)
次に名前をいってもらえたのはオードリーの若林さんです
みんなもネタに入る時名前を言っているから覚えてもらいやすいと納得
はんにゃの川島さんも名前をいってもらって大喜びです
天津の向さんも大喜び
やっと他の人達も名前を1人2人いってもらい感激・・・
でも デンジャラスさんだけは正しく名前を言ってもらえませんでした
芸歴21年ずっとこんな風です・・・・と悟っているようです
(立派ですね)
自分のここだけは見ていてほしいアピール!
笑顔だったりポケットチーフだったり相槌だったり
突っ込みの文句がいろいろなパターン持っているとか
全員がアピール
「見ている人もこれから見る目変わるよね」と蛍原さん
会場も拍手!!!
「では相方の登場です!」拍手は何倍も!!!!!
〇〇芸人さんは「なんなんだよ~」とガッカリ・・・
ワンフレーズのネタを披露して
「みんなよかったね!」
・・・あれ・・・?ロンブーの亮さんが一人残ってますけど・・・
「僕の相方来てないんですけど・・・」
「ウン庄司と飲んでるから来られへんて連絡あった」
宮迫さんの冷たい言葉
「さあ帰ろう」
宮迫さんと蛍原さんが亮さんの肩を抱いて帰って行きました
おわり

1人だけが有名になってしまう
辛いです でも しかたないとあきらめが・・・
コンビやグループはバランスが難しいんですね
でも 人の不幸は面白いので
思わず笑ってしまいました
これからはちゃんと顔と名前覚えます
そこから始まるんですね
みなさん 頑張ってくださいね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。