SSブログ

黒バラ [日記]

黒バラ 本当は「中居正宏のブラックバラエティ」が正式名だと思う
多分 ここは関西地区なので1ヶ月くらい関東地区より遅れているかも・・・
今は メンバーが伊豆か何処かへ小旅行中です
NHKの「篤姫」に似せて「熱いメ」って!
ナレーションも「大奥」風にやってます
今夜のは やっとコテージ風の旅館で一休み からです
ロケで疲れてみんな 眠いのです
貸切の露天風呂の準備ができるまでちょっこと寝ちゃう?
ジャンケンで一人だけ起きていることに!
負けたのは知ちゃんでした
みんなはゆっくり2階でお休みに
一人で退屈な知ちゃん 思わず得意の詩吟が!
目が覚めちゃう2階のメンバー
「うるさいよ」で「ごめんなさい」
でも 良純さんは思わず「うまいね」って感想を!
知ちゃんは何故か独り芝居を
中年になった女性が友達に中2の頃の失恋の話を・・・
それはあえなくフロントからの電話で残念オチなしに・・・
さて来週は露天風呂から どうなっちゃうの?

知ちゃんの詩吟は本当に上手でした
声の張りも節回しも 流石でした
天津木村さんのエロ詩吟よりずっと本格的でした
知ちゃんがんばれ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Q.E.D 証明終了ちちんぷいぷい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。