SSブログ

千原兄弟のタイコバン [日記]

「千原兄弟のタイコバン」 BSフジで放送していました
芸能人が何かをやってその道のプロから太鼓判を貰う番組です
1番目 長州小力がビリヤードのプロから太鼓判を貰いたい!
     プロでも難しい3つの穴に玉を入れる技で勝負!
     長州小力がプロより先にプレーします さて うまくいくのか?
2番目 熊田曜子が一輪車のプロに挑戦します
     一輪車100mの世界記録保持者とトラックで競争です
     400m競争 100mのハンデあり 
     しかもプロは頭にカメラ付きヘルメットを!
     さて 熊田曜子は世界チャンピオンに勝てたのか?
4番目 ダイノジが芸人だけでスカバンドを結成
     音楽のプロからお墨付きを貰えるのか?
     大地さんはトランペットをちゃんと吹けるのか!
熊田曜子さんは以前にも
「私 一輪車凄いンです!」って言ってましたから
一輪車に乗ってラーメン食べていました
セイジさんが「それはカウンターとかで食べたいよなぁ」と感想を!
馬鹿馬鹿しいようである意味真剣
人それぞれ何かしらお得意があるんですね
実は 3番目が笑い飯の西田さんがモーグルに挑戦でした
   モーグルのDVDを何百回と見てリビングで体を動かして
   スキー場でやってみたらとても上手くいったので見た貰いたいって!
これ 本当に凄かったです
とても上手でした
ちゃんとワザ2回違う技だったんですよ
まあタイムはおいといてコーチも無くて此処まで滑れるのって
凄いとしか言えません

笑い飯
舞台ではスベリ知らずだがモーグルでは最高の滑りを!
ナレーション通りでした バンザ~イ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水野キングダムカンブリア宮殿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。