SSブログ

なるとも 最終回 [日記]

読売テレビ 「なるとも 最終回」
約5年間続いていた<なるとも>が終わってしまいました
最終回は 出演者全員でクイズをしたり
第1回からの思い出のアルバム
まだ 大阪のフツーな青年陣内くんとポッチャリ目のなるみ姉さん
月曜日 メッセンジャー黒田さん、山崎邦正さん、
火曜日 ガダルカナル・タカさん、高山さん、いとうまいこさん
水曜日 西川ヘレンさん、友近さん、アジアン
木曜日 海原やすよ・ともこさん、浅越ゴエさん、中山功太さん
金曜日 サバンナ、たむらけんじさん、千鳥
後でメンバーが増えていきます
シャンプーハット、ランディーズ、テンダラー、ジャンクション、
小藪さん、なだぎさん、ジャルジャル、ストリーク、ポン太さんなど
吉本の若手芸人が沢山出ていました
みんなで初回のころからの映像を見て
「太ってたねぇ」「痩せてたねぇ」
「あんなことゆうてたん」
とかギャーギャー賑やかです
初回の視聴率が4.8%だったとか
隣の局の「エブリディ」の方がまだ知名度が上だったんですね
その「エブリディ」もなくなり
「なるとも」も陣内くんが卒業してしまい
なるみさんが一人で頑張っていたのに・・・
関西の朝 ワイワイギャーギャー賑やかで
とても楽しかったのに
なんでやめちゃうんでしょうね
やっぱり陣内くんがいなくなったのが原因ですか?
辛気臭いおじさんやおばさんが
画面のなかでしゃべっているような
そんなの見たくないし・・・
若手芸人さん達が一生懸命ロケで身体を張っているのも
とても朝から楽しかったです
こんな番組は大阪でしか見れませんよ
きっと 絶対
最後に 「どの曜日が好き?」で最下位になった火曜日から
ガダルカナル・タカさんがなるみさんに感謝状を!
なるみさん涙がとまりません
やすよ・ともこさんからの花束を抱えてご挨拶
本当のフィナーレは
前田耕陽さんのピアノ伴奏
山崎邦正さんの歌「ありがとうさようなら」
全員で合唱を!
見ているこちらも泣いちゃいそう
本当に御苦労様でしたお疲れ様でした
ありがとうございました

さて 「なるとも」の次は何なんでしょう?
楽しい番組だといいのになぁ 
タグ:なるとも
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。