SSブログ

FNS地球特捜隊ダイバスター [日記]

FNS地球特捜隊ダイバスター
「小田くん流れ星になる」
ふんどしは風になびくのだろうか?
まず 3メートルのふんどしで調査しよう!
AD小田くん 赤いふんどし姿で公園を走る
よし 3メートルはオーケーだ!
次は 5メートルで調査だ
小田くん 残念 流れ星にはなれなかった
う~ん 走るのがダメなら自転車だ!
「小田くん自転車で流れ星になる」
力一杯こぐ為にサドルなし!
5メートルのふんどし姿でサドルなし自転車を立ちこぎだぁ!
やったぁ~「流れ星」になったぞぉ~
では 7メートルを調査
ほんの一瞬だがオーケーだ
ためしに10メートルやっとく?
全く赤いふんどしは地面から浮くことはなかった
AD小田くんもう息切れです

野菜炒めは野菜を炒めるから「野菜炒め」だ
肉を焼くから「焼き肉」なのだ
では串を焼いてないのに「串焼き」なのだ?
まあ一応串に刺して焼いてますから・・・そうか・・・
「目玉焼き」は目玉ではないのに何故「目玉」なのだ
「リアル目玉焼きで人々を納得させよう」
まず目玉の形を作る
フライパンに型を置き卵を割る
目玉の形の卵焼き完成
リアルを追求するので必要なのは・・・まつげ!
ひじきでまつ毛を!もっと リアルに!
そうだ血管だぁ!
白身に切れ込みを入れ食紅で表現
「リアル目玉焼き」が出来た!・・・気持ち悪くて食べられないよー

「うずらの卵を口に入れていたら溶けるか?」
やっぱり AD小田くんが実験台です
午前10時調査開始
小田くんどんな時も口の中にウズラの卵を
(今回は缶詰を使用しています)
コピーを取る時も電話をかける時も
ただし食事中は間違って飲み込んではいけないので
口から出しておきます
食事が終わったら又口の中へ
午後11時30分小田くん退社です
でも 溶けていないので
そのまま口に入れておいて さようなら・・・
「博士やっぱり溶けません」
「そうか では我々は食事にでも行くか!」
「はい!博士」
ーいつまでも いつまでも わすれない あなたのかお ゆめのよう
 みえないゴールにふまんはないさ ちいさいゴールじゃものたりない
 でも たまにはハメをはずしてはしゃいでみたわ
 あんなことハメをはずしてはしゃいでみたいー
(エンディング歌詞です)
出演者は科学忍者さんに似ているような・・・・

まっ みなさん 頑張ってねぇ~

関係ないですが
「円広志さんは億万長者か都市伝説」を検証
本日の所持金 16万7千円
「夢想花」(とんで とんで の歌ですね)
累計 2憶5千万~3憶円くらい
「夢想花」「越冬つばめ」(ヒュルリ~ヒュルリララ~ 歌 森昌子さんです)
印税 年間 1000万円くらいあるとか
カラオケとかTV等で使われると印税が・・・
やっぱり 凄いですね
作詞・作曲する方は!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。