SSブログ

平野綾だけ TV [日記]

平野綾だけ TV 第1回
「ファーストフード店でアルバイトをするのだ」
「今回アルバイトをするお店は ロッテリアさん」
ー高校の時友達がアルバイトの話で盛り上がっていて
 やりたかったんですよね 特にレジを!-
「その前に履歴書を書きましょう」
「証明写真を撮るのだ」
素早く証明写真を撮る機械の中へ
声で指示が!でも 使い方が分からないので あたふた!
ーえ~と 証明写真!カラーと白黒?う~ん カラーで!
 うえ~ん イスが回らないよう~しかたない 空気椅子だぁー
小柄な平野さんにはイスの高さが低かったようです
ーええ~っもう撮るの?待って待ってぇ 笑った顔
 口は開けてていいの?閉じた方がいい?-
平野さん1人で悩んで1人でしゃべり続けています
さあ 履歴書を書きます
ー資格?英検とか漢検って書いていいの?
 志望動機って!番組の企画でいいわけ?
資格は凄いですが志望動機は ちょっと・・・
いい顔の写真をハサミで切ってのり付けです
ーわあーハサミって久し振りー
なんだか図工の時間のようで楽しそうですね
いよいよ 面接です
場所は「ロッテリア日本科学未来館前店」
店長の高橋さんとスタッフ控え室で面接です
「長所と短所を教えて下さい」
「長所はこれって決めたら最後まであきらめないでやります
短所は欲張りなのでなんでも手を広げて困ったことになったりします」
「とても強い長所と短所ですね」と高橋店長
「では志望動機を教えて下さい」
「いろんな人に接客することでこれからの自分に役立てたいと思ったからです」
高橋店長から「何か質問はありますか?」と聞かれて
「あのーアルバイト中に食べることできますか?」と平野さん
「できません」きっぱり言われてしまいました
残念 平野さんよほど食べたいのですね
それでも アルバイト採用です
ユニフォームに着替えます
ーちょっとおっきいぃー
可愛い平野さん登場!
高橋店長から基本を学びます
3つの挨拶「いらっしゃいませ」
       「申し訳ございません」
       「ありがとうございました またご利用下さいませ」
スタッフさんに自己紹介をして
1日だけのアルバイト始まります!
コロコロで制服のゴミやほこりをとって 手を洗います
3時50分 ドリンクの入れ方


ごめんなさい 続きは また!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。