SSブログ

平野綾だけ TV つづき [日記]

ドリンクの入れ方を学びます
1:カップに氷を入れます
2:注ぎ口の下にセット(氷の量が正しければドリンクが出ます)
平野さん1回でOKでした 自信を持って次コーンポタージュスープです
1:カップをセット これだけ!
2:トッピングのクルトンを忘れないで!
3:フタをします
ー美味しそう!
4時15分 店内の清掃
テーブルを拭きます(裏側までお願いします)
トレーを拭きます(取っての部分・裏側も忘れずに)
4時40分 フライドポテトの揚げ方です
「油が熱いので十分注意して下さい」
1:カゴが上がってきたら前後に1回エイッと振ります(油ぎりです)
2:台に広げてポテトをカゴから出します(重い)
3:味付けをします(かきまぜてね)
4:容器を持つ手は動かさないでスコップを上下に動かして立ってる風に入れます
5時15分 念願のハンバーグを作ります
1:パテを鉄板に置きます(指で真ん中を少し押します)
2:コテを前・後と押しつけて焼きます
3:時間が来たら反転させます(うっ鉄板に少しくっつきました!)
本来ならここで破棄なのですが一応最後まで手順を学びます
4:パテにチーズを乗せてフタをします
5:時間がきたらコテで調理台のトレーに移します
5:バンズに挟んでいきます(平野さんは省略)
売りに出せない平野さんのお肉は破棄処分です
ーえ~食べられないんですか?もったいないですよー
ハンバーグ作りは見込みがないのか
外でクーポン券配りです 100枚あります
ー寒いよ~人いないし・・・
全部配り終えること出来ませんでした
6時 平野さんだけ休憩です
高橋店長さんからパスを頂きました
このパスで商品を買うとドリンクが1つサービスです
早速 注文します
「ポテトをお願いします」
アツアツのポテトにコーンポタージュを!
スタッフ控え室で頂きます!-美味しい~!!
ようやく食べることが出来てよかったね平野さん
6時15分 お待ちかねレジを習います
「こちらでお召し上がりですか?」「ドリンクのサイズはいかがされますか?」
きまりの言葉を習います
「いらっしゃいませ」はお店に入られたときとレジ前に来られた時の2回声かけです
数は指で確認
丁度の金額を受け取ったら「〇〇円丁度頂きました」
おつりがある場合は「〇〇円お預かりしました。おつりは〇〇円です」
商品が乗ったトレーをお客様に渡すときは十分注意して!
何組かのお客様を高橋店長のサポートを受けながらこなします
忙しくなってきたので ドリンク係りに!
コーラの注文で勢いよく出てきてビックリ!思わずキャー!
「コーラ怖いです・・・」
「ジンジャエールもはねますよ」と笑顔でスタッフの方に云われてちょこっと和みます
さて 次はポテトの係りに!
これはもう大丈夫
店内が少し落ち着いたころハンバーグに再挑戦です!
これがラスト!反転を上手く出来るでしょうか?
エイ!やぁ!・・・あれ?平野さん少し手直ししてませんでしたか?
別のカメラで確認します
平野さん・・・やっぱり うまくパテの反転出来ていませんでした
もったいないけど 破棄処分でした
お疲れ様でした
「ファーストフードでアルバイトをするのだ」終了です
高橋店長からねぎらいの言葉とバイト代を頂きました!
時給 1300円 x 4時間 で 5200円です!
ー今度 買いに行ったら店員さんや厨房の中まで注意して見ると思います
 きつかったけど 楽しかった!-
平野さん 本当に お疲れ様でした
さて 次は 何をするのかな?

ライブや写真集で忙しい平野さんでした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平野綾だけ TVメッセ弾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。