SSブログ

メッセ弾 [日記]

メッセ弾「80年女性アイドルグループ」
メッセンジャーのあいはらさんと黒田さん
そして山崎邦正さんがゲストです
80年代に活躍した女性アイドルグループの年表を見ながら
話が弾みます
<ピンクレディ><キャンディーズ><ゴールデンハーフ>
<シュガー>「ウエディングベルが流行ったよな」
<あみん>「最初に買ったのが<あみん>の<待つわ>やってん」
      「あっ俺も<あみん>!岡村さんが好きやったわー」
      「今でも綺麗やなー」
<わらべ>「高部さんって何やってダメになったん?」
ここで P音が少し連続します(何???)
本日の豪華ゲスト<新田恵利>さんの登場です
「おニャン子クラブ」の裏話を聞こう!
<オールナイターズ>の女子高生版を作ろう ということで
一般公募があって<おニャン子>に入ったとか
「ハワイと日給につられてなんですけどね」
日給 5000円 お給料は15万円ほどあったとか
楽しくお話されます
途中休憩・・・「イントロクイズ」
「80年代女性アイドルグループ限定」です
「俺全然分かれへんねん」とみんな言い訳気味で始まりますが
凄い 接戦 最後に
新田さんに答えて貰って 引き分けに! よかったです
後半は 「答えにくい問題を答えてもらおう」
「アイドルM・Jさんの恋愛事情知ってました?」
ここは すべてP音だらけ(視聴者だって知りたいぞぉー)
「〇〇さんとは犬猿の仲って本当ですか?」
「嫌いじゃなくてグループが違うだけ!挨拶はしますよー
<あんたがガタガタやってるから
 仕事終わんないじゃない!>って言われてましたけど・・・」
「う~ん仲良くはない・・・かも・・・」
楽しく話される新田さんでした

さて いったい誰の事なんでしょうねぇ

まっ 女の子がいっぱいいたら いろいろありますよね
80年代って 華やかな頃 だったのかな?
今 第1戦でお仕事されている方たちが
このころを懐かしむのかも・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。