SSブログ

桑田佳祐「音楽寅さん」 [日記]

「特別追悼番組」です と佐々木アナ
「突然の訃報です」
「桑田さんを偲んで仲の良かったお二人に来て頂いています」
<ユースケ・サンタマリア>さんと<岸谷五朗>さんです
「どんな方でしたか?」
佐々木アナがいろいろ質問をしていると
カーテンから寅のヌイグルミを着た人が
「よっ!」てな感じで入ってきました
ユースケさんと岸谷さんは少し驚いたふう
寅さんはカメラの前を横切り少し遊んでいます
パイプ椅子を持ってきたのですが段差があって
<ガッシャン!>椅子を落としてしまいます
「やっ悪い悪い」な振りをして佐々木アナの隣に着席
ユースケさんと岸谷さんは笑いをハンカチで誤魔化しています
佐々木アナは全く気付かないふりで進めます
「はすいしてます」と落書き
テーブルの下から赤ちゃんの人形を!
寅のシッポをエッチな感じでフリフリ!
「この映像を流して欲しいとの事です」と佐々木アナ
全く無視 ユースケさんと岸谷さんはもう笑いが止まりません
ここで
日本一の桜登場
ライトアップされた満開の桜の樹の下で
福山雅治さんの「桜坂」を桑田寅さんが歌います
歌い終わりに漆黒の夜空白い月舞落ちる花びら
一献傾けましょう
「いかがでしたか?素晴らしい歌でしたね」
「福山君のこの歌は誰が歌っても最高だね」ユースケさん
「お花見に行きたくなりました」と岸谷さん
蚊帳の外がいやになった寅さん
かぶり物を取って「なんなのこれ!?」
「以前の寅さんは葬って新しい寅さんが始まるよって事なの!」
Rock'n'Roll Live!
「Blue Suede Shoes」
「Slow Down]
「Bring It On Home To Me」
「Jonny B Goode」
次週 またまた やります!

佐々木アナは5月出産予定の身体で大変
でも 流石プロのアナウンサーですね
ちっとも動じないのが凄いです!
あの 夜桜のシーンについては
「朝日新聞」で奥様の原由子さんがコラムに書かれていましたね
「桜見に行こうよ」で連れ出されたとか・・・
<ほうとう鍋>とても美味しかった!とか
長寿の桜についても感激されていました
もちろんライトアップの桜の中で
歌うご主人についても絶賛されていました
桑田さんって楽しい方なんですね!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

天皇賞 秋 2011

天皇賞 秋 2011大予想!独自の予想と他にはない圧倒的な情報力で今年のレース展開を徹底分析!JRAの裏情報や一般には漏れないデータを極秘公開中!緻密なデータで勝ちにこだわります!
by 天皇賞 秋 2011 (2011-10-19 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルソンの壺侍チュート! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。