SSブログ

SとMの恋愛テクニック [日記]

「ビーバップハイヒール」
まず 自分がSなのかMなのか確かめましょう!
簡単なテスト(紙に答えを書いてみてね)
質問:あなたは たった一人で無人島に漂着しました
   ①その島はどんな景色ですか?
   ②何か生き物はいますか?
   ③食べ物はどうしますか?
   ④島から脱出する為にどうしますか?
簡単 結果
   Sの人の答え(例)
   ①穏やかな海・美しい景色・白い砂浜
   ②小動物・鳥など危害を加えないもの
   ③果物や木の実など取り放題
   ④自分で筏などを作って脱出する

   Mの人の答え(例)
   ①ジャングルで先が見えない
   ②ライオンや毒蛇など襲われそう
   ③魚を釣ったり畑を作って苦労して食料を確保できる
   ④のろしを上げたり見えるところにSOSなどを書く
    旗みたいなのを掲げる
   (他力本願で自分からは何もしない)

さあ あなたは どっちかな?

つまり
Sの人は 楽観的どんな状況でも自分には楽しい
反対に
Mの人は つらく苦しい状況を想像してしまう

さて Sの心をGETするには・・・?
その1:差し出したムチ
    Sは相手のミスを指摘して優越感にひたるのが好き
    わざとだらしない格好やミスを相手にみせて
    Sの注意をひき「なんだコイツは俺がいないとダメなヤツなんだな」
    と思わせる
その2:ようこそご主人様
    自分だけ特別とか高い評価をされるのが好きなS
    ミスを直してもらったお礼に超高級レストランとか
    予約しないと取れない場所やものを「あなたの為だけに・・」
     と言って提供すると とてもいい気分になってくれる
その3:ウソの首輪
    従順が大好きなS 同じメニューをわざとまた注文したりして
    あなたと好みが一緒を強調する
その4:目には目を SにはSを
    相手がいい気分でなんでもいいなり と思ったときに
   あっ もうこんな時間だわ 帰らなきゃ と出鼻をくじく
   こいつ反抗的だぞさっきまで従順だったのに と
   Sはメラメラと勝負に勝ちたい病がでてくる
   しばらくして「もう あなたには負けるわ」と従順さを表す
Sは「俺が勝った!こいつは俺のもの」と満足感に!
こう思わせれば もう あなたからは離れられなくなる
 
Mの心をGETと修羅場をくぐりぬけるは 次回!つづく! 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。