SSブログ

ジャイケル・マクソン [日記]

「TIMゴルゴ松本式漢字の素晴らしさ」
善 悪
喜 悲
さて この漢字の共通点は何でしょう?
そうです
善いこと・喜ぶことには<クチ>が悪い・悲しいには<こころ>が
ありますね
善いことや喜んでいる事は 口に出してみんな気持ち良くなりましょう
悪い事や悲しい事は心にしまっておきましょう って事です
努力の努は<女の又の力>と覚えていますが
では 力が心に変わったら 何と読みますか?
そう 怒り ですね でも これは<女>がおこっているのではないのです
又は手を表しています ですから
元々 これは 女の人が細々と手仕事をしている様なのです
昔虐げられた女性達が集まって 力になり
虐げられた女性達の不平・不満が集まって怒りになるのです
余談 中川家の中は中心という意味ですね
   これに<口>が増えると患うです(病気に気を付けてね!)
   抜くこれは分かりますか? 手の友です!(男なら分かるね!)
ー先生 下ネタはやめて下さい!
では 難 です これには 苦難・困難・災難
陣内くんが今一番身近な言葉です
難しい事は無い方がいい するとこらが無難です
でも 何にも無い人生は面白みも無い
難は有った方がいい だから 有難い のです
いろいろ有って 有難う 感謝の気持ちで生きるのです
ーわあー先生 1回泣いてきていいですか!(陣内くん感激です)

磯山さやか「グラビア戦国時代を生き残る術」
全国で2万人いるといわれるグラビアアイドル
そこで生き抜く為の戦術とは?
1番は「スタイルに合ったポージングです」
デッドソーンとシークレットスポットを教えます
まず 自分専用のカメラ!
これは アップになると黒眼に白い輪っかが出来るのです!
(あなたも モーニング娘!)
私の自慢は後姿・ヒップラインを強調です
イスに片足を乗せ カメラは下から もっと下から
ミニスカートの内ももが見えるくらいで
ーもっとスカートの中へ入れろ!
ねっ そう思ってしまう所でキメ!見ている人に 思わせる!
横に寝たポーズ ねっ 斜め上目線のカメラで
「さあ わたしの乳首は何処!どこ?」
ーええ~っ 何処って そこ? いや もうちょっと こっち?
「ねっ 思わず触ってみたくなるでしょ
これがシークレットスポットです」
ー磯山先生 凄いです!
ーほしのあきちゃんのグラビア理論は?
「もっと エロに!です」
ーあきちゃんは最近股をパカっと開けてるのが多いですね!
「よく見てるぅ」
ーあきちゃんが股を開けても下品じゃないのは
 ロリフェイスだからです
 私(磯山さん)や友近さんがやると生々しくて下品に見えるんです
 プクってしてるから ・・・
「ちょっとウチら似てるねんなぁ」(友近さん)
ー似てない 似てない 灘儀目線はヤメましょう
(灘儀さんは磯山さんが好みなんですって)

磯山さやかさんグラビア歴8年目
ブレークすることなくやってきました と謙遜されています
スタイルを維持する事や後からドンドン新人さんが
出てくる業界です とても 大変でしょうね
頑張って下さいませね
磯山さんもほしのさんも 好きですよ
少しも偉ぶって無くて気さくで人柄が好さそうですもの

ジャイケル・マクソン 授業は まだ 続きますよー

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 8

素人

素人ホストでは日頃のストレスを発散したい、もう一度恋がしたい、そういた女性が癒しを求めて登録されています。当サイトは癒やされたい女性・寂しい女性を癒やす男性が集うカップリングサイトです
by 素人 (2009-07-09 01:05) 

出会い

大好評の逆ナンイベントが毎週開催決定!素敵な出会いのきっかけ探し・アイナビにきませんか?積極的な出会いを求める人達なら無料参加OK!あなたもほんの少しの勇気で素敵な彼氏・彼女をGETしちゃおう!
by 出会い (2009-08-16 07:21) 

逆援助

メル友募集のあそび場「ラブフリー」はみんなの出逢いを応援する全国版の逆援助コミュニティーです!女の子と真剣にお付き合いしたい方も、複数の女性と戯れたい方も今すぐ無料登録からどうぞ
by 逆援助 (2009-08-27 08:37) 

童貞

童貞を奪ってみたい女性たちは、男性にとって「初体験」という一生に一度だけの、特別なイベントを共に心に刻み込むことを至上の喜びにしているのです。そんな童貞好きな女性たちと最高のSEXをしてみませんか
by 童貞 (2009-10-08 06:08) 

乱交パーティー

乱交パーティー実施サークル、「FREE SEX NET」では人に見られること、人に見せつける事が大好きな男女が集まり、乱交パーティーを楽しむサークルです。参加条件は「乱交が好きな18歳以上の健康な方」です。興味がある方はぜひ当サイトをご覧ください
by 乱交パーティー (2009-10-11 06:12) 

お宝映像

激レア映像!芸能人のお宝映像を一挙公開中!無料登録するだけでレアなお宝映像やハプニング画像が取り放題、期間限定の動画も見逃せない
by お宝映像 (2009-11-02 06:20) 

モテる度チェッカー

なかなか彼氏、彼女が出来ない君達の深層心理を徹底解明♪みんなでモテる度チェックをやって結果交換も自由、合コンや休み時間はモテる度チェックで暇つぶし!次にモテ期が訪れる瞬間をズバリ診断しちゃいます
by モテる度チェッカー (2009-12-08 03:53) 

デリバリーホスト

男性との甘い一時が奥様達には必要になっております。刺激のない私生活はとても辛く、ココロもカラダもストレスが堪る一方、そんな中にデリバリーホストに癒しを求めている奥様、セレブ女性は大変増えてきており、男性の方が不足状態です。女性達の癒しとなる仕事をあなた様も一度体験してみてはいかがでしょうか
by デリバリーホスト (2009-12-30 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チューボーですよダイヤブロック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。