SSブログ

福田くんの・・・! [日記]

「冒険チュートリアル」にて
大阪天満の天神橋商店街でのロケです
出演者・・・村上ショージさん、清水ミチコさん
      元木大介さん、チュートリアル
5人は定額給付金と同じ 12,000円を持って
今までに買ったことのない物を買う
今までにやった事のない事をする
冒険を始めます
そこで チュートリアルの福田くん
みんなが進める とんでもないTシャツを購入!
テロンテロンの生地 しかもストレッチ素材
何か分からない幾何学模様が・・・青やら黒・赤・黄色
いっぱいいっぱい描かれているのです
そしてそして 何故か理髪店へ!
福田くん 生まれて初めてのパンチパーマを!!
福田くんの頭は 大仏様の頭の如く
クルンクルンに・・・!
「ほ~う こんなんなるんや!」
「福田くん凄いで!」
みんな勝手に笑いながら感想を言っています
「まだ完成とちゃうで!」理髪店のお父さん気合いがずっと入ってます!
なんとなんと クルンクルンを大きなブラシでふんわりと!
「ああ~~!福田くんがおばちゃんに!」
「御宅んとこのみっちゃん!この頃どうなん?」
「ほんま帰ってきぃひんねんや!あかんわ」
おばちゃんコントしてどうなのよ・・・
「はい!出来上がり」理髪店のおとうさんの力作が・・・!
大阪のそこら辺ウロウロしてるおばさんだった!!
あの テロンテロンのTシャツに着かえて
福田くん 天神橋商店街に・・・馴染んでますねぇ・・・
おばさんヘアー
おばさんTシャツ
カーキーの5分丈パンツ
素足風でデッキシューズ?
そのまま 有名な占い師さんの所へ
福田くん
普通の人よりはオーラがあるけど
女運が・・・?なんと 繊細な神経をもっているので女みたいなんですって!
一人では壊れてしまうかもしれないので
相方とずっとコンビを組んでいれば
頂点目指せるんですって!
相方の徳井くんは 物凄いレインボウがかかっているンですって!
努力したらどんどん上に上がれる!
でも コンビ別れはしてはダメって!
「おれずっと徳井に食らいついとくわー」
「そうか僕は1人でもレインボウやけどコンビ別れはしたらアカンのか」
どこか遠くを見つめる徳井くん しがみついている福田くん・・・・・ああ・・・
最後は 天神橋商店街ではめっちゃ有名な
コロッケ屋さんへ!
1個70円のコロッケを
はふはふ みんなで食します!
美味しいね!!

とても 変わった占い師さんでした
名前と生年月日を記入するのは 一般的
でも 占いが始まると 何故か鳥の声真似を!
鳥さんが占ってくれて それを書きとっている のだとか
でも なんだかんだ言っても
当たっているので・・・凄い としか表現できません
ディープな大阪をご希望なら
是非 お尋ね下さいね
当たるも八卦当たらぬも八卦!

しかし 福田くんのおばさん顔が・・・おかしくて!
顔のテカテカも一段とおバサン?
なんと言おうが
チュートリアルの徳井くんと福田くん
忙しそうなので お身体労わって下さいませね
福田くん お酒は控え目にお願いします ね・・
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

マーガリンを作るタベルナス砂漠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。