SSブログ

ノーパン自転車? [日記]

「ぶらり京浜急行(石丸謙二郎)」
<ノーパン自転車>と書かれた<のぼり>が!
何だか 誘われるように道を行くと
ビルの軒先に人影が!
「あのー<ノーパン自転車>って・・・」
「はい これです」
そばに置いてある自転車を差し出されて
「えっ・・」
持ち上げてみたり
乗ってみたり
「普通の自転車みたいなんですが・・・」
「お見せしましょう」
そう言うと 何だか道具箱を開けて
五寸釘のような長い釘を!
そして いきなり ブスッ!
ええ~っ!刺しちゃいました!
次にピンをトントン金槌で打ち込みます!
自転車の細いタイヤに釘とピンが!
刺さったまま! なのに パンクしない!?
そうなんですね
<ノーパン>って<ノーパンク>の略だったんですね
少し別の事想像しちゃった人ごめんなさいね
ここは <マステック>
タイヤのチューブの中に空気の代わりに
<特殊ジェル>を入れて販売しています
<リペアムジェル> 費用は3,150円
西川サイクル で取り扱っています。
<ジェル>が入っているのに
自転車の重さも変わりません
<パンク>しない!って魅力的ですよね
乗り心地も普通のと差はないとか
こりゃー試した方がお得かも!

空地でトラックに素焼きの窯を乗せている親子発見!
「なにしてるんですか?」
「かまの修理を・・・」
「ピザかなにかの?」
「いえいえ トンカツです!」
「えっ!トンカツを窯で?」
「あそこの焼きトンカツ屋です」
振りかえると<さくらいトンカツ>の看板が!
早速 <焼きトンカツ>を食べさせていただきましょう
生肉をローストして油で揚げます
それを窯で焼くのです
油が落ちてカロリーも3分の1ほど
「トンカツは好きだけどダイエットもしたいし・・」
な~んて苦渋の決断しなくていいのです!
大きな声で
「焼きトンカツ!」
と云えばOK!
衣もカッリ サック 中はしっとりやわらかく
後味もサッパリ系なので 美味しい塩で召し上がれ!

ぶらり途中下車 まだまだ 途中 ですよ

エンディング:SOPHA<やめたりできない>
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

タベルナス砂漠四足歩行? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。