SSブログ

四足歩行? [日記]

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」
ー風を切って走れ!犬部ー
いとう名人は四足走り100Mの世界記録保持者です
<ギネス>にも載っている人です
記録・・・18秒58
まず 皆の四足歩行を見てみましょう!
遠藤くん・・・もう少し かな
田中くん・・・まったくダメです!
邦正さん・・・まあまあ
浜田さん・・・えぇ~っ!手も足も一緒に飛んでいます!
松本さん・・・一番できています
「四足歩行は二足歩行より4倍キツイ!」
いとう名人は5年間練習に励んでいます!
基本(ギャロップ)・・・チーター・馬・犬など狩りをする動物
カエル走法・・・そのままカエル飛びのようなスタイル
浜田さんと田中くん特訓ですよ
田中さんはずっと混乱したままです
さあ ダルメシアンの着ぐるみで登場!
邦正さんだけ 何故かプードルです(笑いはスベッています)
対戦相手登場!
ドーベルマン サンミュージックチームです
カンニング竹山さん・小島よしおさん・ダンディ坂野さん
ヒゲ男爵の2人 そして マネージャー鳥居みゆきさん!
ダルメシアンチームのマネージャーおばさんに絡みますが
おばさんは全然笑いません
竹山さんが鳥居さんを押さえつけて止めます!
さあ 先行はドーベルマンチームから!
みていても モタモタ!
ダルメシアンチームは「遅すぎる」「絶対勝てるわ」
記録・・・46秒99
ダルメシアンチームは プードルの邦正さんからです
遠藤くん・浜田さん・松本さん
アンカーは今だに頭が混乱中の田中くんです
四足で走って!走って~っ!
「田中さん骨折した犬ですよ!
誰か誰か貰ってやって!」と叫んじゃったカンニング竹山さん
果たして ダルメシアンはドーベルマンに勝利できたのか!
なんとなんと!ダルメシアンチーム58秒72!
ドーベルマン サンミュージックチームの勝ち~っ!
「あれはひどすぎる!」
後ろ指さされて 田中くんダウン!
リーチは長くても運動神経がないとねっ!

芸歴長くても身体はって笑いをとっていますね
もっともっと 笑いを期待してしまいますね
さて 第2回は あるのでしょうか・・・?

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

ノーパン自転車?ブランコ師 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。