SSブログ

ゴロクヤ [日記]

BSフジ「TV☆Lab」今夜は「ゴロクヤ」
司会はバナナマンの2人です
お悩みを持った女子にその道の方から
<お言葉>を頂き
悩める女子の心に響いたかを尋ねる
 [黒ハート]22歳とても独占欲が強いのですが・・・
「豚の出産に立ち会う」「時間がもったいない」
さて どちらのお言葉が・・・「時間がもったいない」
朝丘雪路さんの<お言葉>でした
まだまだ若いのだからもっと沢山の人と出会って楽しみましょう!
(「豚・・・」は光浦さんの<お言葉>心に響かず)
 [ブティック]小学5年生 ママがなかなか物を買ってくれない
広田レオナさん「可愛くおねだりしよう」
高橋真麻さん「おねだり下手でいい」
一条葵さん「欲しいものはない」
カリスマキャバ嬢の一条さん「欲しいものがナイ」
「可愛くおねだりすれば絶対買ってもらえる!」
広田さんが「私も同じこと言ってるのに・・・」
小5の少女の心に響いたのは一条葵さんの<お言葉>でした
 [目]女は目力つけマツゲで勝負
「女のマツゲは自己満足」高橋真麻さん
「目力が強すぎて怖がられるからナチュラルメイクがいい」と
「まだまだ甘い」カリスマキャバ嬢一条葵さん
「私は同じマツゲ10枚でも買うよ
 若いんだからもっとやっても大丈夫」
またまた一条さんの<お言葉>が心に響く
 [新幹線]36歳乗り鉄オタクなのに車内販売が怖い
「なんでも研究材料に」広田レオナさん
「カン高い声の車内販売アナウンスは何故?
どこの路線でも同じような声で・・・さあ 研究しましょう」
乗り鉄の彼女頑張って研究します宣言!広田さんの満足顔
 [揺れるハート]恋多き15歳少女
前田健さん「撒き餌に群がるのは雑魚だから
  もっと真剣な恋をしたら・・・」 残念 15歳の少女に届かず
広田レオナさん「王子様は一人なのだから
  死ぬほどの人と恋しなきゃ 私もまだ出会ってないけど・・・」
恋愛経験の数に負けて心に響かず 残念
やっぱり少女を納得させられるのはこの人
カリスマキャバ嬢一条葵さん!
「若いんだからもっともっと恋をして傷ついてもいいじゃない
それも自分の経験なんだもん」に決定!!!
悩む女子の心を全面肯定しちゃうところが凄い
ついでにバナナマンの2人も
一条さんにメロメロです
待遇が全く違うとすねたのが
前田健さんと広田レオナさん
「なんで一条さんばっか聞くのよ~」
バナナマン曰く
「だって一条さんはカリスマ[ぴかぴか(新しい)]ですからね」

なんだか緩~いけど
でも意外と面白いじゃん
女子は真面目にやっているのに
バナナマンさんが時に不真面目だったりふざけたり
軽~い笑いを入れて番組が進みます
少ない出演者・簡単なセット・場違いなBGM
1ヶ月に1回くらいなら
見てもいいかもしれませんね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。