SSブログ

やりすぎコージースペシャル [日記]

やりすぎコージースペシャル
見たい!食べたい!よかろうもん!
やりすぎタイムリミットトラベル!福岡編(とんでもなく長いタイトルだわー)
今田耕司・東野幸治・千原せいじ・千原ジュニア・大橋未歩アナ
ゲスト・渡辺徹・平山あや(敬称略)
各自福岡で行きたいお店をカードにして
引いたカードのお店に行く
1人・MAXのどちらかのカードで
お料理を食べられる人数が決まる
ただしロケの時間は6時間です
皆さんお忙しいので・・・何があっても6時間で終了です
まず最初が<もつ鍋>のお店
<屋台の焼きラーメン>のカードだったのですが
<屋台>は夜からなので引き直して<もつ鍋>屋さん!
みんなで食べて満足
次は<カルボナーラ>のお店
1人カードだったので
1皿をみんなで食べあう事に!
<カルボナーラ>3人目にはただのスクランブルエッグ状態
美味しいスパゲッティが・・・スパが食べられてしまって・・・
次は<かろのうろん屋>さん
シンプルだけど味がしみていて大感激
<とりごはんのおむすび>が又美味しい
全員が食べられたので大満足
まだまだ行きます
福岡県人が選んだ1番のお寿司屋さんです
さてさてまたまた1人カードが!
ちょー美味しいお寿司屋さんなのに
1人前しか注文できません!
カードを引いた千原せいじさんは
散々頭をたたかれていました
そして残り時間が30分に!
急いで行ったのが<屋台の焼きラーメン>へ!
しかし大人気なので凄い行列が!
並んでいると屋台の中からおじさんが
渡辺さんに小皿を手渡しているではありませんか!
「ダメダメルール違反ですよ!」
「ちゃんと順番に並んで・・・」
っと言ったところで残念!
時間切れのベルが無情にも鳴ってしまいました
ジュニアさんお勧めの<すきやき屋>さんにも
行けませんでした
また来たいね
東京へお帰りです
面白企画BEST5
「オリラジの藤森さんは宇宙人にアソコを・・・」
相方の中田さんを脅してケンコバさんが調査します
さて中田さんが撮ったデジカメには何が・・・!
「有酸素マンとずんの格闘技No.1」
柔道経験のあるずんさんの勝ち!
「何を言っているのか分からない大賞」
シベリア文太さんがしゃべっているが・・・?????
「おならで風船を割る」
このくだらないのが3位です
2位は「バイクで音楽を」
元ヤンキーの芸人さんが昔取った杵柄で
改造したバイクで{チューリップ」と「鉄腕アトム」を!
例の<ゴットファーザー>のテーマソングも!
1位は
「頭に泡の付いたヘルメットを被って火をつける」
一瞬燃えたらヘルメットに文字が!!
危ないのでマネしないでね
みなさん体を張って頑張っています

本当にこの番組って
やりすぎですよね
でも可笑しい!
見ないとさみしいくらい
DVDは買わないけど・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴロクヤリンカーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。