SSブログ

リンカーン [日記]

リンカーンスペシャルでした
<俳優チーム><じゃじゃ馬チーム><スポーツチーム>
そして<リンカーンチーム>
午前の部・・・4競技
・・・昼休憩・・・
午後の部・・・4競技
優勝すると あの石川選手とゴルフが出来る!
司会は何故か<おぎやはぎ>さん
試技は1回だけですよ
と言いながら<じゃじゃ馬チーム>の可愛いお願い
「もう1回だけお願い」に
「ではもう1回いいですよ」
他のチームから大ブーイング!
でも采配は<小木さん>が握っているのです
床に落ちたのに「取った」とウソついたチェ・ホンマンさん
「なんでウソついたの?」ヘギョンさんが通訳
「ほっといてくれ」が答え・・・・?
成績が最下位のチームは昼食が「盗人の間」です
牢屋スタイルの小屋の中に
冷えたステーキと稲荷ずしとやかんの水
<俳優チーム>が「盗人の間」へ
梅宮辰夫さんは断固拒否
ヘギョンさんの差し入れにも手をつけません
大先輩に哀川翔さん達も追随です 男のプライドです
午後の部
<俳優チーム>と<スポーツチーム>の競り合い
天井から降ってくる大玉に吹っ飛ばされる哀川さん
それを見て次に挑戦する板東さんは
<じゃじゃ馬チーム>のピンクのジャージを着て逃げちゃいます
ブランコからの靴飛ばしでは
<じゃじゃ馬チーム>は誰も上手にブランコが漕げません
最終ゲームは<ドミノ倒し>です
3分以内にコース上にドミノを立ててゴールまで上手く倒せるか
<スポーツチーム>も<じゃじゃ馬チーム>も階段で失敗!
<俳優チーム>は真面目に黙々とドミノを設置
見事にゴール!花火と紙吹雪が舞います
<リンカーンチーム>はここで成功しても点数が足りません
一発逆転の提案を
1分半でドミノを設置してゴールできたら
<リンカーンチーム>の勝ちに!
急いで急いでドミノを置いていきます
時間がきて<小木さん>が最初のドミノを倒します
どんどん進んできて何処かで誰かが「足りない!」
さあ大変ドミノが・・・
天野さんが1個足してドミノがゴールへ!
花火と紙吹雪が!!
「ちょっと待った!」「ドミノは150本でやるんだろ?」と哀川さん
「そうです150本です」
「誰かこっちの4本使いまわししてるぞ」
前に倒れたドミノが4本消えています
「えーと誰が持ってったかと言われれば僕です」と天野さん
「だって足りないって言ってたから・・・」
足りない1本はウドちゃんがずーっと抱えていたのでした
あくどい事をしたので<リンカーンチーム>は失格!
表彰式で土下座を!
長時間のゲームの勝者は<俳優チーム>です

豪華賞品は「石川常務と行くゴルフコンペ」でした!

例の<石川選手>ではなかったみたい
まっそんなことで・・・

お賑やかに<リンカーン>スペシャルは幕を・・・
次回新しい<オープニング映像>が見れるかも・・・

しかし大御所の俳優さんもアイドル系の女子も
名をはせたスポーツ選手も
身体を張ってゲームをされました
お見事ですね
楽しく見ました
いつもの<リンカーン>も大好きですよ
でも 何故
<おぎやはぎ>さんが司会なの?
スペシャルとか運動会ものには絶対<おぎやはぎ>さんが司会です
TBSは<おぎやはぎ>さんがお気に入りなのでしょうか?
よく分かりません
<おぎやはぎ>さんって面白いですか?
タグ:リンカーン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。