SSブログ

ノッテ・フェリーチェ [日記]

4月2日深夜始まりました
進行は U・Kさん
     上間綾乃さん
そして新人のアシスタントさんが5人
現役のOSK男役さんや女子大生やタレント志望の女の子達です
内容は深夜番組ならではの
いろいろな新製品の紹介などです
今回は第1回目なので
USJのマジカルスターライトパレードの紹介を
この春休みに最適なデートスポットです
あとは
手作りのバッグ・長財布
ヘヤーコロン・下地兼用UVカットクリームなど
やっぱり テレビ通販番組でした
でも みんなまだ慣れていないので
台本棒読み状態
TV画面になかなか正面向けられなかったりと
初々しかったです
それに関西限定大人気のU・Kさんが
いつものチャンネルと違うチャンネルに出演
しかも着ぐるみのジョンさんと違って
可愛い女の子に囲まれて楽しそうなのが
可笑しかったです
深夜のほほんとしたTV通販番組なのも
また楽しいです
全然売れそうではないオーラが・・・・
さあ何か月続くのかな?
意外と長く続いたりして・・・・
上間さんは沖縄から
この<ノッテ・フェリーチェ>のためだけ大阪に来ているとか
音楽をされているとかで
プロモーションビデオが紹介されていました
サンシンを弾かれるので
U・Kさんが「生で聞きたいね」
これから 出演者の方々が仲良くなって
もっとほんわかムードがでてくればいいのにね
とっても気になったこと
U・Kさんの眼尻が下がっているのは
可愛い女の子達ばっかりだからかな・・・?
忘れてなければ
来週の深夜も見てる・・・かも

この番組は関西限定?ですよね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マネキン美の壺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。